みんなの日記 ヒビキの日記

ヒビキ

2014-06-28(土) (全)
またまたゲーセン

2014-06-27(金) (全)
げーせん

2014-06-19(木) (全)
DAZEのCD買えた!!

2014-06-17(火) (全)
日曜日に

2014-06-09(月) (全)
ゲホゲホ…

2014-06-06(金) (全)
今日きいた絶望的な話

2014-06-01(日) (全)
中間


カレンダー

2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

またまたゲーセン

2014-06-28(土) 全体公開

今回は2000円くらいで冠バッジ20個ゲットw
エネは0個

日本橋のアニメイト行く途中にコスプいっぱいいたw

続きを読む コメント(21)

げーせん

2014-06-27(金) 全体公開

友達が太鼓の達人上手かったw

7000円かけてクレーンやったらみくの人形とストラップだけとれた・・・

続きを読む コメント(19)

DAZEのCD買えた!!

2014-06-19(木) 全体公開

やっと買えたw
今日みゆみゆとアニメイト行きました
初回限定版AとBです!!
Aはエネの分っすwあと
だるーんストラップ4個買いました
エネとカノとヒビヤとマリーです
マリーはみゆみゆのセトと交換しましたw

続きを読む コメント(9)

日曜日に

2014-06-17(火) 全体公開

日曜日エネを誘ってカラオケいったんですけど、ずっとカゲプロばかり歌ってましたw
なんかエネが上手いんだけど。。。。
とにかく面白悔しかったです

続きを読む コメント(5)

ゲホゲホ…

2014-06-09(月) 全体公開

風邪引いて学校休みました〜キャハッ(((((
それで一日中暴れてたわけなんですが((病人は寝ろ
明日、学校に弁当持っていくことわかんなくてダッシュで買いにいくことに…
で、担任から電話…Σ(゚д゚lll)


あと、おじいちゃんの手術、第一段階成功しました

続きを読む コメント(12)

今日きいた絶望的な話

2014-06-06(金) 全体公開

・・・聞いて泣きました
6月9日におじいちゃんの病気の手術が2回あり、一回目で死んでしまう可能性が50%以上・・・・
2回目でもそれぐらいで、成功したとしても奇跡がない限り10年も生きれないって聞きました
その手術の結果は後日発表するかも・・・・

親友が今のクラスがやばくてもしかしたらスリランカに引越しの可能性が・・・・

運がすっごい悪いです

続きを読む コメント(18)

中間

2014-06-01(日) 全体公開

中間テスト
数学84
英語90
国語67
社会70
理科64
平均75
でした

続きを読む コメント(8)