TOP みんなの日記 フレ日記 びぃたんの日記
←前の日記 | 次の日記→

アスキーアートについてendミニペ更新

2010-04-04(日) 全体公開

最近なんでしょうか?AAをスレに貼りまくると言う餓鬼が増えているんですな。
迷惑だし。他のレス見づらくなるし。PSPの人入りづらくなるし。
その迷惑さが分からないAA厨が馬路でウザいわ。

少なくともゲムキにAA連投して迷惑かけないでほしいわ。


そんなことが分からない奴がAA貼る資格はない。


〜〜〜
ミニペの書斎更新しました。
書斎ではミニペのシナリオを読むことが出来ます。
でも、まだ序盤なのでそんな完成してないでし^^;
しゅんたく 2010-04-04 13:38:42 返信する
心金ですね、わかります。

今度貼ったら通報安定、と言っておいたんで
収まらないようならガチで通報します^p^
2010-04-04 13:39:42 返信する
PSPだとAAずれるから邪魔でしょうがない
重いし
びぃたん 2010-04-04 13:40:00 返信する
了解です、兄さん。
びぃたん 2010-04-04 13:40:37 返信する
>クヴ
その気持ち馬路で分かる;;
つらいよな;;
ゆーの 2010-04-04 13:43:19 返信する
しょうがないさ、低脳だもん心金は。
塚他人の文の編集の仕方ってどうやるんだ?
びぃたん 2010-04-04 13:45:23 返信する
自分のスレのみ出来るよ。

オンラインの隣のドクロマークポチ
編集・・・・・
編集するボタンヒポチ。

完了☆
リーフ 2010-04-04 13:45:45 返信する
ぅん、本当にやめてほしい。

でもさすがにそれを日記に書くのもどうかと?
びぃたん 2010-04-04 13:46:57 返信する
奴が止めろ言ってもきかねぇからからだよ;;
リーフ 2010-04-04 13:47:18 返信する
把握(
菊池まいめろ 2010-04-04 18:10:34 返信する
凄いとは思うけどー…日記じゃないよね?? ; ;
びぃたん 2010-04-04 18:14:01 返信する
でもあれコピペっすよ?

日記じゃないのは確か
菊池まいめろ 2010-04-04 18:18:06 返信する
日記書くところなんだからさ日記書きなよ^^
びぃたん 2010-04-04 18:22:38 返信する
メモ帳とかにやってほしいよな。
多分、称号獲りも予てやってるぜ。

まぁ、次やったらしゅんたく兄さんが通報?してくれるらしいんで。
てか、どこにだw
菊池まいめろ 2010-04-04 18:27:45 返信する
お兄さん通報するんですねw(誰にだしw
びぃたん 2010-04-04 18:28:13 返信する
サーセン風呂なんで
飛天 2010-04-04 20:04:48 返信する
運営だろ

びぃたん

最近の日記

2022-09-15(木) (全)
生存報告

2021-01-26(火) (全)
ツイッター

2020-08-29(土) (全)
無題

2020-02-05(水) (全)
あけましておめでとうございます

2019-09-24(火) (全)
就活中です

2017-12-27(水) (全)
無題

2016-12-10(土) (全)
予定は狂った

2016-12-01(木) (全)
師走

2016-10-31(月) (全)
堕落

2016-10-23(日) (全)
模試が終わりました


カレンダー

2010年04月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30